ユニフレーム 2020年限定品 vol.1

PR

2020年キャンプ用品が続々と発表されています。

本日はユニフレームから2020年限定品の発表がありました。

3点の発表となり、全て12月21日の発売となります。

今回はvol.1で、vol2もあるとのこと、とっても楽しみです。

目次

REVOタープsoloウォールセット カーキグリーン

タープとウォールのセットになり、29,800円です。

ユニフレームさんは、いつもながらとても良心的な価格です。

ウォールは取り外すこともでき、タープのみの利用も可能です。

メッシュパネル、スカートも完備なので、夏から冬まで重宝しそうです。

UFビックタープ 8×6 カーキグリーン

8m×6mのとっても大きなタープになり、39,000円です。

これだけ大きいと大人数のキャンプに重宝します。

大きいので、設置によっては色々な使い方ができますね。

ウェ~ブナイフ

あわせて読みたい

ダマスカス鋼を使用したナイフになります。

ダマスカス鋼(ダマスカスこう、: Damascus steel)とは、木目状の模様を特徴とするであり、古代インドで開発されたるつぼ鋼であるウーツ鋼の別称である。ダマスカス鋼の名は、シリアダマスカスで製造されていた刀剣などの製品にウーツ鋼が用いられていたことに由来する。現在は異種の金属を積層鍛造して模様を浮かび上がらせた鋼材もダマスカス鋼と呼ばれているが、本来のダマスカス鋼の模様はるつぼによる製鋼における内部結晶作用に起因するものである[1]

wikipediaより

ダマスカスの縞模様がなんとも高級感を醸し出しています。

また、ユニフレームの特徴でもあるウェーブ状の持ち手となっています。

この季節になると、新商品の発表ばかりで、財布は緩みますが、お金が出ていく一方です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

年齢:アラサー付近
拠点:富士山輝く土地の少し先
愛用テント:SnowPeak リビングシェルロングPro.、アメニティドームS
お気に入りギア:SnowPeak ローチェア30、メスティン
愛用バイク:ビアンキ カメレオンテ
好きなアニメ:ゆるキャン△

コメント

コメントする

目次