スノーピーク 2021年新商品 ランタン編

PR

ヒッキー夫婦です。今回はランタン編です。

Home & Camp Lantern ES-080-BK / ES-080-IV / ES-080-KH

 

まずは引用です。

キャンプ場のように家の中でも灯りを持ち歩く体験を。

家の中の照明は、場所が固定されていて、そこを照らすだけになっているのですが、キャンプ場ではランタンを持ち歩くのが当然です。家の中でもキャンプ場と同じように自分の居場所にあわせて自由に光を持ち運べたら素敵だなと思ったんです。

この製品の最大の特徴は、上下を逆転することで使い方を変えられることです。今回、ランタン形状にしたのは、持ち運ぶイメージを家の中でも持ってほしくて、使い方をイメージしやすいようにランタン型にしました。

そのままだとランタンの真下は影になってしまいますが、そこでかんたんなギミックを設けて反転することで真下を照らせるようにしました。置くだけで充電ができて、その佇まいも美しくなるよう、こだわっています。

夏の涼しい日にはベランダに出てみようとか、窓際で本を読もうとか、キャンプだけでなく家の中でも光を持ち歩いてもらえたらうれしいですね。

2021カタログ

とっても可愛らしいランタンです。

見た目はとてもシンプルで、キャンプだけでなく家の中でも使えそうです。

充電台が付属していて、置くだけで充電できるのも簡単でいいですね。

家の中で使うなら、簡単に充電できるのがいいので。

 

さらに、100lmだと、23時間連続使用できるのも良い点です。

最大光量の300lmは、4時間のようです。

 

ヒッキー夫婦が買うなら、アイボリーかなー。

これはほしい!!ぜひとも予約開始時期を知りたい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

年齢:アラサー付近
拠点:富士山輝く土地の少し先
愛用テント:SnowPeak リビングシェルロングPro.、アメニティドームS
お気に入りギア:SnowPeak ローチェア30、メスティン
愛用バイク:ビアンキ カメレオンテ
好きなアニメ:ゆるキャン△

コメント

コメントする

目次