アマゾンタイムセールで欲しい物!2021年1月版

PR

タイムセールがやってきました。

安くなったこの機会に、ぜひとも欲しい物を手に入れたいですね。

今回はヒッキー夫婦が今欲しいものを書いてみました!

① テント

低価格かつ使い勝手の良いAmazonベージックのテントです。

テントは持っていませんが、Amazonベーシックはヒッキー夫婦も度々お世話になっています。

こんなに安いのに1年保証も付いています。こりゃすごいですね。

②防炎シート

芝を燃やさないように、エチケットとして必須のアイテムです。

シートをひかないと芝が燃えて剥げてしまうこともあります。

マナーの良いキャンパーは皆必須です!

ヒッキー夫婦は最近は焚き火をしなくなってきましたが、、、

③ポータブル電源

ポータブル電源はキャンプ場で、電気をつかうために必須です。

電源付きサイトもありますが、なかなか高いので一つ持っておくと便利です。

ヒッキー夫婦は別メーカー製を持っていますが、やはり安定のAnker製品はいつも購入するか悩んでいます。

最後に

キャンプ用品はどれも高いです。

少しでも費用を抑えるためにも、セールを狙うのが良いです。

セールは明後日の月曜日までとなるので、ヒッキー夫婦はゆっくりと考えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

年齢:アラサー付近
拠点:富士山輝く土地の少し先
愛用テント:SnowPeak リビングシェルロングPro.、アメニティドームS
お気に入りギア:SnowPeak ローチェア30、メスティン
愛用バイク:ビアンキ カメレオンテ
好きなアニメ:ゆるキャン△

コメント

コメントする

目次